制作実績など

色々と制作実績や、自主制作の作品をアップしました。

挿絵自主制作/児童書イラスト_コミックタッチ 自主制作おそうじバンド/児童書イラスト 自主制作スマホ使用イラスト/児童書イラスト 節約系書籍・WEBメディア想定イラスト/オール媒体シンプルタッチ 広報誌漫画_2021年春号 まちがい絵さがしYOU 2021年5月号/児童書イラスト

児童書のご依頼を多く受けたいなと思っているので、サンプルを多く描いてみました。
また、シンプルなイラストも需要がすごくあるので、そちらもどんどん増やしていきたいと思っています。(カテゴリー分けようかな)

ネコミミちゃんの広報漫画は、今年て3年目の制作になりました!
年4回の発行なので、描く回数は少ないほうですがネコミミちゃんは愛着持って描いています。
読んでいる方はネコミミちゃんのことどう思っているのか気になりますね!

そして、今回の「まちがい絵さがしYOU 2021年5月号」では、お便りコーナーで数人の方からお便り頂いちゃいました!!!嬉しいー!!!!!
お便り頂いた作品はこちら↓
まちがい絵さがし YOU 1月号/児童書イラスト この作品ポストカードも担当だったので、気合を入れたら描く人数も増え、構図もちょっと難しく、ヤベ!大変だー!っとなった作品でもあります(笑
しかしその分良い感じになり、読者様にも気に入ってもらえたようでうれしいです!!
いただいた、お便りは専用のノートに貼っていつでも見れるようにしています(愛)

これからもかわいく、解きがいのある問題制作をおこないます!
たのしみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です