「国語がニガテな子のための読解力が身につく7つのコツ 物語文編」発売しました!

「国語がニガテな子のための読解力が身につく7つのコツ 物語文編」の漫画を描かせていただきました!!!
表紙、中身の漫画を200Pちょい描きました!

アマゾン
↑試し読みもできます。

7匹のスケモン(助っ人モンスター)が「場面分け」「きっかけ探し」など物語文の読解に必要な7つのコツを具体例を示しながら解説をしてくれる漫画となっています。
個性的なキャラクターたちで、とても楽しく読めるし学べます。

2色刷りをガッツリ制作したことが無かったのですが、学びつつカッコいい2色刷り原稿ができたのではないかと思います!!
是非お手に取ってみてみてください!

このように、長めの漫画の制作も可能ですのでお問い合わせいただけたらと思います!
宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です