実績更新&アートブック参加について

やっと実績更新できる時間ができたので、ガバッと行いました!
もぅ発売日すぎてしまったものもありますね・・・汗
下記が最近の更新ものになります。

広告漫画動画用素材/広告漫画 広報誌漫画_秋号/広告漫画 Conobie漫画/広告漫画 ジャンボまちがい絵さがしパル 10月号/児童書イラスト まちがいさがし館Vol.09/児童書イラスト 艶黒美人記事漫画/広告漫画 まちがい絵さがしYOU11月号/児童書イラスト

漫画や、イラストまんべんなく携わらせていただいており感謝です!
しかし、嬉しいこともあれば悲しいこともあり、連載やった~っと浮かれていたものがことごとく連載では無くなり・・・単発にいつの間にか変更なことが多く少し寂しいです。。。
連載欲しい!!!ww
夏から結構忙しくさせていただいていたのですが、10月下旬から余裕ができますので是非、案件ご相談おまちしております!

9月27日(金)発売。127人のイラストレーターの作品集「CUT2019」に参加させていただきました。


アマゾンや書店にて取り扱いがございます!
↓アマゾン
https://www.amazon.co.jp/dp/4862493742/


2ページ載っています。
「よこて」なので後ろ側に載っています。
各タッチのイラストや漫画を掲載しました。
タッチの確認等に使用できますので、イラストレーターをお探しの方は是非ご購入してみてください。
また、こちら各企業様にも配布されるとのことで、ぜひぜひ案件おまちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です