新ポートフォリオできました!

新ポートフォリオが完成しましたのでサイトにPDF版をアップしました。
新ポートフォリオを見る

こちらのポートフォリオですが、印刷所に製本を依頼し冊子にします。
冊子としてお手元に欲しい企業様がおられましたらご連絡いただけたらと思います。(同業者様はご遠慮お願いいたします。)
minnzz124★gmail.com(●→@に変えて送信してください)にご連絡ください
完成は9月頭~中旬になります。

10月21日~23日に行われるクリエイターEXPOに参加予定ですが、現地に行くかどうかは現状未定でして冊子を配ることが無いかもしれませんので是非事前にご連絡いただきポートフォリオを見ていただけたらと思います。
また、クリエイターEXPOではオンライン商談サービスというものができるようです。
まだ詳細が出ていないのでくわしくはわかりませんが、そちらを積極的に使用させていただこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です