広告漫画制作★シナリオから制作可能です★

とあるコンペ(漫画に商品出てるけど)に出したのでせっかくなのでここにも載せます^^

★コンペ内容★
・SNSにて掲載予定。なので4p以内。
・マンガを読んだ方に、「朝に商品を使うことで日々の生活が心地よくなるかも」「いつもより少し積極的になれるかも」と思ってもらえるような作品。
・3つの部門のなかから選んで投稿(学生生活・ビジネスシーン・フリー)

 

★マンガでの訴求ポイント★
・朝に塗れば、日中忙しくてケアできなくてもクリームがしっかり密着して、24時間快適に過ごせるということ
・朝のニオイケアの新習慣
※描く瞬間が朝でなくてもかまいません。

このようなお題でした。

こちらの作品のように、シナリオからの制作も可能です!
少しコミカルなシナリオが得意です。

こちらは「朝使う習慣」「積極的になれる」部分が伝わるように制作しました。
憧れの先輩にも実は悩みがあった、でも商品を使って前向きになれた。私もこれを使ったら前向きになれるかな?そんな一歩進むような漫画です。

こちらはマンガでの請求ポイント部分が伝わるように描きました。
それと、SNSでの掲載があるとのことで菌を擬人化しコミカルなストーリーにしてみました。
問題点や導く回答を擬人化すると、連載も可能な作品にもなるので結構おすすめです!

この2作品を出していました!
こんな感じで請求したいポイントなどをお伝えいただければ、ストーリーからご提案可能です!
ただ、ストーリーを用意していただけると価格もその分お値引きできるので、予算に合わせてご相談いただければと思います。

是非、ご案件ございましたらご相談お気軽にどうぞ!

ご依頼を検討中の方は下記ページをご覧ください

  • ご依頼の流れ
  • お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です