デザフェス47参加しました!

やっぱり西館!

っと思う方多いのではないでしょうか。

一般で周ると分るのですが、西の見易さ!

東ですと、永遠に続く長いブースの列、一体どこを区切りにして見て行こうか迷い、一列見終わった後の疲労感が凄かった。そんな感じでした。

しかし西ですと、一列の長さがさほど長くなく、区切ってみることが出来るので疲労感もなくさくさく見ることが出来るかと思います。

そんなこともあり、東の時よりスペース前の人通りが無くなるということも殆どありませんでした。

 

どんなスペースだったか

私はシャドーボックス展示を中心としたスペースで参加しました。

壁は借りずに100均で購入した板を壁代わりにしています。

経費削減もありますが、壁よりもスペース前に出すことができるので目立たせる上では良いのではないかと思います。

写真OKにしていたので、写真も撮り易い位置だったかと思います。

立ってお声がけしたりしていましたが、少し休もう~っと座ると「こちら購入したいのですが~」っとくることが多く、あれ?座ったほうが売れる??っとおもしろい事もありました。

写真撮ってくださった方、購入してくださった方ありがとうございました。

 

しかし・・・戦利品投稿をしてくださる方がおりませんでした・・・(シクシク

名刺は必ず入れていましたが、なかなか難しいものですね・・・

次回以降参加は一旦お休みします。

サイト再制作やストックフォトに力をいれていこうと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です